グラミープラスとジュエルアップの比較!違いは?オススメはどっち?

グラミープラスとジュエルアップはどっちもバストケアがしっかりとできそうで、どっちがいいのか迷ってしまう人がいるよう。

そこで、今回はグラミープラスとジュエルアップの違いやどっちがオススメなのかを調べてしまいました^^

これらの比較を参考に、あなたにとってピッタリなアイテムが見つかるといいですね♪

グラミープラスとジュエルアップの比較ポイント!

色々と調べた結果。

どちらもお得に購入でき、飲み方やコスパがほとんど同じだったので、より多くの効果を期待できるジュエルアップの方がオススメです^^

そこで、グラミープラスとジュエルアップの違いを見るのに、こんなポイントで見てみました^^

●グラミープラスとジュエルアップの比較ポイント!

♡期待できる効果。

♡配合成分。

♡飲み方。

コスパ

♡価格。

この5つのポイントで比較していきたいと思います^^ それでは1つづつ見ていきましょう!  

 

♡期待できる効果

まずは、グラミープラスとジュエルアップの効果の違いについて見ていきます^^

それぞれどんな効果を期待できるんでしょうか?

 

●グラミープラスで期待できる効果

♡豊満ボディに。

♡丸みのあるバストに。

♡美肌効果。

♡バストにハリと弾力。

♡ボディがキュッと。

●ジュエルアップで期待できる効果

♡乳腺発達効果。

♡睡眠効果。

♡体のバランスを整える効果。

♡抗酸化作用。

♡美肌効果。

 

『期待できる効果』でいうと、違いがありました。ジュエルアップの方が期待できる効果が多いです。

ジュエルアップですと、バストアップや美肌効果だけでなく、睡眠や抗酸化作用まで期待できてちゃいます。それに、体全体のバランスも整えてくれるので、全身美ボディを目指せてしまいます^^

グラミープラスの方にはそこまで多くの効果を期待できないので、これなら、ジュエルアップの方がいいですね^^  

 

♡配合成分の違い

それから配合されている「成分」についても比較してみました。

どちらがより効果のでやすい成分が含まれているんでしょうか?

また同時に、肌や体に合わないものが含まれていないのかどうかも確認してみてください^^

 

●グラミープラスの配合成分

★ワイルドヤム。

★ボロン。

★エラスチン。

★ブラックジンジャー。

などが配合されています。

丸みのあるバストやしっかりとバストを支えてくれる成分がたっぷり。 それに、安全性が高い成分も配合されています。

また、美容にも嬉しい成分がブレンドされていて、ハリと弾力があるバストを目指せます^^

●ジュエルアップの配合成分

★ブラックコッシュ。

★ワイルドヤム。

★アルマニオイル。

★セイヨウカノコソウエキス。

★ブラックジンジャー。

など、自然界に存在しているものだったり、食品から抽出したものでバストアップに欠かせないものばかりです。

さらにスキンケアアイテムにもブレンドされている成分もあり美容にも嬉しい成分があります。

また、添加物を一切使用していないので安全面も考慮されています。

 

 こんな風に『配合成分』を見ると、どちらも嬉しい効果を期待できる成分がたっぷり^^

バストにお肌に、安全面もしっかりと考慮されています♪

ただ、先ほどの『期待できる効果』のところでもそうでしたが、ジュエルアップの方が期待できる効果が多いです。

なので、成分から見ても、ジュエルアップの方がいいです^^  

 

♡飲み方の違い

次に「飲み方」についても比較してみました。

どうせ飲むなら、カンタンに手間隙かけずに飲んでいきたいですよね。

なので、「飲み方」についても比較してみました^^

 

●グラミープラスの飲み方

1日2粒飲むだけ。

●ジュエルアップの飲み方

1日2粒を好きなタイミングで飲むだけ。

 

『飲み方』については、同じでした。どちらも1日2粒を目安に飲むだけでいいんです。

しかも、飲むタイミングに決まりがないので、自分のペースにあわせて飲んでいけます^^

これなら、どちらも気軽に飲んでいけるのでいいですね。  

 

コスパの違い

次に「コスパ」の違いについても比較してみました。

どちらがよりコスパがいいのでしょうか?^^

 

●グラミープラスのコスパ

1袋に30粒。1日2粒が目安量なので、約15日飲めます。

●ジュエルアップのコスパ

1袋に30粒。1日2粒が目安量なので、約15日飲めます。

 

コスパ』については全く同じでした。

どちらも1袋に30粒入り。1日2粒で計算すると、約2週間ほど飲めてしまいます。

ただ、通常バストアップサプリは1袋で1ヶ月ほど飲めてしまうのが多いので、これだとどちらもちょっと量が少ないですね…。

コスパ重視なら、正直、どちらもオススメしません…(^^;

 

♡価格の違い

最後に、一番気になることじゃないでしょうか?

それは、「価格」です。

どちらがよりお得に購入できるのでしょうか?^^

 

●グラミープラスの価格

♡通常6,800円→初回限定10円(税込。送料・手数料無料)

♡2回目以降は、50%オフの3,672円(税込)

♡解約・休止は3回受け取りをしたら、ちゃんとできます。

グラミープラスならこちら

●ジュエルアップの価格

♡通常価格6800円→初回特別価格10円(税込)

♡送料、全国無料^^

♡2回目以降:半額の3,672円(税込)

♡解約は、3ヶ月継続が必要。

ジュエルアップならこちら

 

『価格』でいうと、全く同じでした。どちらも初回たったの10円。タダ当然でかなりお得です。 それに、2回目以降の値段も同じですし、定期コースの縛り条件も同じです。 これなら、どちらもお得に購入できるのでいいですね^^  

 

<まとめ>

ここまで色々とグラミープラスとジュエルアップを比較してきました。

結果。『期待できる効果』、『配合成分』のポイントで違いがありました。

 

どちらもお得に購入でき、飲み方やコスパがほとんど同じでした。唯一違うのは、『期待できる効果』と『配合成分』。

とくに、ジュエルアップはバストアップや美肌効果だけでなく、睡眠や抗酸化作用まで期待できてしまうアイテムです。

 

なので、より多くの効果を期待できるジュエルアップの方がオススメです^^

これらの比較が何かしら参考になればいいですね^^