ギュギュギュが届かないワケとは!?対策も紹介!

実際に調べてみると、ギュギュギュが届かない原因や対策がわかってきたので、参考にしてみてください^^

 

ギュギュギュが届かない!?

色々と調べた結果。ギュギュギュは『ちゃんと届きます!』。ギュギュギュが届かない!という人はいませんでした。

ただ、届くのが遅くなっているのは確かです。それには色々と『ワケ』があり、その対応策も一緒に紹介しますね^^  

 

ギュギュギュが届かないワケ&対策

ギュギュギュが届かないというウワサは嘘だったようで、実際には届くのが遅いために、届かない!と言っている人が判明しました(^^;

また、ギュギュギュが届くのが遅くなっているワケとしては、いくつかあります。

 

★原因1:配送先住所の書き間違え。

これはとっても基本的なことなんですが、たま~に書き間違える人がいるようです。届けてもらう住所が間違っていれば、届きませんよね(^^;

★対策1:なので、ギュギュギュが届かない!という人は、一度注文した時の情報を確認した方がいいです^^

 

★原因2:ギュギュギュが品切れ状態。

これが一番の原因と言ってもいいくらいです。今、ギュギュギュはとても注文が殺到し、生産が追いつかないほどです。

ギュギュギュの生産が追いつかないと、当然発送されません。

そうすると、ギュギュギュがなかなか届かなく、『届かない!』というウワサがなったみたいです。

ただ今、ギュギュギュの販売会社は増産したらしく、9月中旬から徐々にギュギュギュが発送されるように準備しているとのこと。

さらに、サイズ展開も以前はM、Lサイズだけでしたが、XXL、Sサイズも新たに加わり、もっと選びやすくなりました^^

★対策2:なので、品切れ状態になる前に、早めに注文するのがいいです^^

 

★原因3:注文場所がもともと遅い。

これも原因の1つです。

ギュギュギュを注文した場所自体(お店自体)の対応が遅く、届くまでに時間がかかるケースです。

調べた結果。『一番早いのは、アマゾンと公式サイト』です。

そのほかで注文しますと、遅くなります。

そして、ただ早いだけだと、アマゾンの方が便利のようが気がしますが、中には不良品や偽物も一緒に混じっています。

実際、私は以前、アマゾンである商品の偽物を購入してしまったことがあります...。

★対策3:なので、『一番早く、安心できるのは、ギュギュギュの公式サイト』です^^

(*ちなみに公式サイトですと、今キャンペーン中です。詳しくはギュギュギュの公式ホームページへ)  

 

ギュギュギュの発送に関する口コミ

そして実際の口コミではギュギュギュの発送についてどんな風に言われているのかも調べてみました^^

 

♡1週間ほどで届きました。

『私が注文した時は品切れだったらしく、ちょっと思っていたより遅くなりましたが、1週間ほどで届きました!来週、出かけるのでなんとか間に合ってよかった(笑)』

 

 

♡まぁ3日で届いたからよし!

『ギュギュギュの公式サイトで注文したんですが、3日で届いた。まぁ少しかかったかなくらいなので、一応よしとします!家のポストにポン!って入っていたので、仕事から帰ってきたら届いていた感じです。』

 

 

♡無事に2週間で届いた。

『やっとギュギュギュが届いたのでホッとしました。口コミやSNSで評判がよかったせいか、時間がかかり手元に届くまで2週間もかかりました。無事に届いたからよかった^^』

 

 

♡ちょっと遅いけど、1週間で。

『どうやらかなり在庫切れだったらしく、私の場合1週間もかかりました。ちょっと遅いですが、人気だからしょうがないですかね..汗』

 

 

♡届くまで2週間でした。

『今発送が遅れているらしく、注文が殺到中?らしく、届くまで2週間でした。』

 

 

こんな風にギュギュギュが届かなかったという人はいませんでした。それに、早くて数日。遅くても2週間をめどに見れば、ちゃんと届きます。

また、先ほども少し紹介したように、今増産中なので、今後はもっと早く届きますね^^  

 

もしギュギュギュが届かない場合…!?

また、もし、ギュギュギュが届かない場合はどうしたらいいのでしょうか?

その時は、『ギュギュギュの販売会社に直接連絡』です!

ただし、先にギュギュギュの注文確認メールがしっかりと届いていることを確認してから連絡してくださいね。

ギュギュギュをちゃんと注文していないのに、届かないと言っても対応してくれません(^^;

 

ちなみに、ギュギュギュの連絡先は下記になります。

『ギュギュギュの会社情報』

●会社名:株式会社F1research

●住所:〒108-0074 東京都港区高輪4-23-6

●電話番号:03-5744-3532

●交換・返品について:商品に破損や間違いがあった場合には、商品到着後7日以内であれば交換してもらえる。

●メールアドレス:info@f1-research.jp

もしもの時はここに連絡して発送状況を確認してくださいね^^  

 

まとめ

ここまでギュギュギュが本当に届かないのかどうか調べてきました。

結果。

ギュギュギュはちゃんと届きます^^

ただし、様々なワケがありギュギュギュが届くのが遅くなることがあります。

そうならないために前もって色々とポイント(対策)をチェックしておいてください。

そして、もしも本当にギュギュギュが届かない場合は直接連絡して、催促した方がいいです^