ベルミスは破れやすいって本当?理由や予防策を紹介!

ベルミスを購入したいけど破れたりしないかどうか心配になりますよね。

この記事では、ベルミスは本当に破れやすい商品なのかを紹介しています。

その他、破れたワケや解決策を紹介しているので参考にしてみて下さい^^

 

ベルミスが破れた人が続出!?

実際に色々と調べてみると、確かにベルミスを履いてから破れたと言う人がいました。

破れた口コミ

『3日で破れました』

『3日で伝線してしまいました』

 

こんなふうに最近ベルミスを履いてから破れたという人が出てきているんです!

ですが色々と調べていくとベルミスが破れたのには「あるワケ」がありそうです。

そしてそのワケから『解決策もわかってきた』ので紹介したいと思います!^^

もし気になる方は引き続き読んでみてくださいね(笑)

 

ベルミスが破れた!への予防や解決策

 ベルミスが破れたと言う人にはいくつかワケがありました。大きく分けて3つのワケです。

ワケ①:爪を立てていた。

ベルミスを履く際、爪を立てて力強く引っ張りながら履いている人が結構いました。 やはりかなり爪を立てながら履くとベルミスでも破れやすいです。

対策①:

確かにベルミスは締め付けが強く履きづらいかと思いますが、ベルミスを履く際はゆっくり履き続けることが大切です。 もし心配なら爪を切ったり、あるいは手袋をはめてから履くのがオススメです^^

ワケ②:強引に引っ張っていた。

もともとベルミスはかなり締め付け感があるので、履く際はとても力が入るかと思います。ですがあまりにも無理に引っ張るとやっぱり破れやすいです。

対策②:

ですので、もしベルミスを履く際は一気に履くのではなく、足首・ふくらはぎ・太もも・お腹と言うように一つ一つにゆっくりと優しく履き続けるとそこまで破れやすいと言うことにはなりませんよ^^

ワケ③:公式以外で購入していた。

これが1番の原因かもしれません。 もともとのベルミスの品質が悪いと、どんな方法で履いたとしても破れやすいものは変わりません。

例えばですが、有名な通販サイトでベルミスを購入したとしても破れると言う事はあります。

実際先ほど上記でご紹介した口コミは「ある有名な通販サイト」での口コミです。

それに以前、私も以前着圧インナーアイテムを有名な通販サイトで購入したら、見事に破れました…(笑)

その他メルカリなどのサイトでも偽物や不良品が出回っています。 中には本物があるかと思いますが、やはり中には品質の悪いものがあり破れやすいものが含まれています。

対策③:

ですので1番品質が安心できるのは『ベルミスの公式サイト』で購入することです^^ ベルミスの公式サイトであれば、偽物や類似品もなく、まったくの正規品です^^ やっぱり1番オススメの方法は『ベルミスの公式サイト』で購入することですね(笑)  

 

ベルミスが破れた!で返品できる?

もしベルミスを履いて破れたと言うことであれば返品できるのかどうかも気になりますよね。

ですが基本的にはベルミスは返品や返金などはして来れません。

ただしもともと不良品だった場合等は何かしら対応してもらえます。

その場合は問い合わせてみるのがオススメです。

そしてベルミスの公式サイトですと、『サイズ変更サービス』が用意されています。 このサービスはサイズが合わなかった時交換ができるものです。

もしサイズが合わなく、しかも破れたと言うことであれば、ちゃんと変更してくれるでしょう^^

ただしこれらの対応は全てベルミスを公式サイトで購入した場合の話です。

なので1番は破れにくく、もしものときの対応をしてくれる『公式サイト』で購入するのが1番安心できますね^^  

 

~まとめ~

ここまで色々とベルミスが破れると言う事について色々とご紹介してきました^^ 何かしら参考になる情報があったでしょうか。

実際の口コミなどを見ると、確かにベルミスを履いてから破れたと言う人がいました。

ただしこれにはいろいろなワケや解決策があるので、それをしっかりと覚えておいていただき、安心安全に履き続けることができたらいいですよね^^